記事一覧

続・血迷いました

Fateがらみで流行りものに手を出してしまいました。pixivです。
いろいろとご意見ありますが、やっぱり便利ですよねあれ。
個人的にはタグとか困るんですけど(苦笑)
(話のタイトルつけるのも毎回苦労してますし・笑)

更新サボってるのは、テキストをタグ打ってアップして…てのが
結構めんどくさかったりするのが原因なんですが(をい)
いっそ書庫をCGI化して管理しやすくしようかとも思案中です。
…結構お蔵入りしたままの過去作品もあったりするのでw

とりあえず、Fateに関してはあちらでやろうと思ってます。
もし、興味を持っていただけたならこちらへどうぞ。

血迷いました

大変ご無沙汰しております(滝汗)
年始のご挨拶したつもりがしてなかったという。もう6月になるのに(汗)

最近の伊藤ですが、Fate/Zeroにだだはまりしておりまして
勢いあまって同人活動を再開させてしまいました(苦笑)
ただ、ご存知の通りなかなかイベントに参加できない身ですので
以前のように定期的には活動できないと思います。
とりあえず、次のオンリーイベント参加したあとはちょっと未定ですが
しばらく病は続くと思われますw

前に「トグサみたいな人が居るなあ」と思ったところから、まさかあとでネタにするようになるとは思いもよらなかったですw

ただいまです!

 あっという間に1ヶ月経ってしまいましたが、無事引越終了しました!
 私は大丈夫だったんですが…引越スタッフさんが腰を痛めてしまい、3人のはずだったのが延べ5人になったという業の深い引越でした(苦笑)。
 そしてまだダン箱積みっぱなしだったりww←実家住まいになったので、片付けなくてもなんとかなってしまうので。

 ネットを無線化したり、フレッツTVを引いてMXが見られるようになったりでヲタライフがさらに快適になったり(をい)
 秋の新番組は「Fate/Zero」が一押しです。勢いあまって原作小説と本編ゲームに手をだしてしまったりww

リアル引越しなう

 またもやご無沙汰しております(汗)
 Freak-outの創立記念日、いっつも忘れるんだよなあ(苦笑) ←攻殻始めたときが開設日って印象強いのでw

 春先からのごたごた絡みで実家近辺での勤務を希望してたのですが、今回秋の人事異動でそれが実現しまして、毎度恒例のどたばたで準備しております。
 今回はもらってから発令まで2週間あるんですけど、引越会社の選定やら見積もりやら含めると準備期間は非常にタイトだったり。
  
 そんなわけでさらに音信不通が続くかと思いますが、私は元気です!と呟きに来てみた次第ですw

お久しぶりです

 ぼちぼち復活してきました。ご心配掛けた皆様すみません。見守り隊の皆様もありがとうございました!

 前の日記書いたあたりで持病がものっそ悪化しまして、一時は本気で退職も考える羽目に。
 で、原因から離れることをお医者様に勧められたこともあり上に泣きついて古巣に戻してもらってゆるゆる回復してきた次第です。
(持病の薬がすぐにやめられない代物なので、もう2ヶ月ぐらいは薬飲まないといかんのですが)

 その間に震災あったり、年に一度の職場のイベントがあったりでご報告が遅くなってすみません。
 震災はほとんど影響はなく、本棚の本が雪崩れた程度で済みました。…が、震災前からあんまり綺麗じゃなかった部屋に電車止まって帰れなくなったリア充な同僚ちゃんをお泊めしたのが一番の災難だったかな(苦笑)

 サイト更新とか創作活動は相変わらず復帰未定ですが、とりあえず私は元気です。ご報告でした!

だう~ん

 えーと、しばらく前から精神的に不調だったのですがここ1週間ばかりで猛烈に悪化、ちょっといろいろ差しさわりが出ております。
 薬も増えたら猛烈に眠くなって、先生に泣きついてひとつ減らしてもらいました。それでもみょーに眠いのは疲れが溜まってるのかしらん?

 そんな調子なので、色々滞っていたり。個別にお知らせ差し上げるべきなのですが…通販でご入金いただいてる皆さま、発送が大幅に遅れております。
 もう少しお待たせしてしまうと思います、すみません。

 あ、10周年お祝いコメありがとうございました!

10 years

 気がつけば、初めてサイトを立ち上げてから10年が経ちました。
(お芝居・サクラ大戦を扱ってる『明仄堂』のオープンが2001.2.1だったのですな)
 
 真面目に更新してた期間はそのうちどれだけ?!て感じなのですが、おいで下さった皆さまに厚く御礼申し上げます。

 あれから10年、この先10年、でこのまままったりやっていくと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!

明けました

 少し前からついったなぞ始めまして、すっかりこっちがお留守になって申し訳ありません(汗)。
 さすがに放置しすぎかなと久々にご挨拶をしたためてみました。

 ちょっと隠居状態だったのですが、久々に攻殻熱が上がっておりまして形に出来そうな予感です。
 腰が重い人間なので、完成までどれだけかかるやらという感じですが(苦笑)。

 ぼちぼちとやっていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いします(ぺこり)
 

復旧しました!

 大変長らくお待たせしました、通販システム復旧です!
 在庫のある本は全部最新のデータになっておりますので、ぜひよろしくお願いします。

ぎゃー!!

 取り急ぎのお知らせ。作業中にデータファイルをいじってしまった影響で、通販CGIのデータが古いバックアップファイルに入れ替わってしまいました。
 早急にデータを復旧させたいとは思いますが、しばらくお待ちくださいませ(平伏)

ページ移動